top of page

本年もありがとうございました!

熱海にてメルセデスのトランクインロック開錠作業です。

12月らしくない土砂降りの雨の中でしたが予定通りの時間で現着です。

幸運にも作業前に雨が止んでくれたのでササっと終わらせたかったのですが…

あまりにも久々だったのでコツを忘れてました~

じっくり丁寧に作業完了です。

そういえばトランクインロック少なくなりましたね~

メルセデスも対策をしてるので当然なんでしょうね。

後日お客様よりお礼のメールを頂きました。

こちらこそ、お役に立ててなによりです。

ありがとうございました!

さて今年も、あっという間に過ぎていきました。

忙しかったですね。

特に9月~11月は台風が大きく影響した期間でした。

ガス欠の対応でアクアラインを10数往復~

アクアライン様様でしたね。

過去最高件数のガス欠対応でしたね。

弊社はインロックの対応が基本的に多いのですが今年はバッテリー上がりの対応やその他の軽作業が増えた年でした。

2019年の稼働率も100%近い数字で推移。

時間出しも横浜市内は30分以内の現着が96%。

作業でのギブアップは無いですが社内ヘルプが数件あったので改善が必要かなと考えております。

とはいえトラブルやクレームも0件でしたので非常に良くできた1年だったと思います。

さて2020年はオリンピックイヤー(2回の抽選の外れてガッカリしておりますが…w)

色々と忙しくなりそうですね。

2020年もトラブルに対し1件1件、丁寧な対応していくことを基本に。

安心して選んで頂けるように。 来年も何卒、宜しくお願い致します。 それでは、皆様良いお年をお迎えください。

最新記事
アーカイブ
bottom of page