top of page

ありがとう平成

さてGWも始まりピークは過ぎた感じはありますが高速道路では大渋滞。

事故も多いので安全運転に徹して現場へと向かっております。

現着時間も少々幅を多く頂いております。

さてジャガーF-TYPEのインロック開錠作業です。

今回もご紹介いただき、ありがとうごました!

課題の1つでもある車両です。

経験値獲得の為、近くで作業していた隊員と共同作業。

考えていた工具が入らなかったので修正してF-TYPEの鍵穴に合わせます。

後は思ったほど苦戦もなくスムーズに開錠となりました。

平成の課題を1つクリアですかね。

とはいえ平成から令和に持ち越す課題は山ほどあります。

2004年に助人を立ち上げて以来、課題がなくなることはありません。

技術的にも工具的にも特に人間的にもw

令和も同じなんでしょうけど…

右往左往しながらも1歩前進できたらいいかなと思いますw

ありがとう平成時代。

そして令和も良い時代になると良いですね。

最新記事
アーカイブ
bottom of page