top of page

このセダンは、なんでしょう?

移動中に「おっ!なんだこの車は・・・日産?あれ?リーフ?かっこいいなぁ~」と思いながら仕事を終えて帰り道に、また同じ車両に遭遇しました!

ムムム?リーフじゃない。

日産でこんなカッコいいセダン出してたっけ?

これは調べないと!!!

ということで検索開始します。

日産のホームページを検索しても出てこないし。

とりあえずドライブレコーダーのデータを確認するとこんな車両です。

すぐわかる人いますかね?

正解は日産マキシマでした!

日本では発売されていません。

逆輸入車ですね。

カッコいいですね♪

日産で発売中の車種の中ではトップ3に入るカッコ良さ!(個人の感想です)

日本でも発売しないのかな?

とにもかくにも スッキリしました!

さて3月も本日で終了です。

仕事は若干落ち着いている傾向にありましたが、いろいろな車種を対応して充実した3月となりました。

開錠作業で日産プレジデント(MT-1)も久々に対応しましたね~

確定申告も終えてマキシマも分かって気持ちもスッキリです。

4月からまた新たなスタートですね♪

道路の流れも変わるので安全運転で行きましょう!

最新記事
アーカイブ
bottom of page