top of page

2018年もありがとうございました!

今年はアップデートな年でしたね。

ウエラブルカメラの採用や作業表の刷新、作業ごとに名刺の配布等…

ベテラン勢は現状のままで変化を求めない事が多いですが、それでは成長が望めないですよね。

常に少しでも成長を求める気持ちが大事なんだと思っております。

そんな中で個人的な成長をここ数年求めて動いており資格習得の勉強をしながらの日々稼働しております。

その中の1つが個人情報保護士。

マイナンバーの取り扱いや本当の意味での個人情報の取り扱い方を学べます。

各アシスタンス会社様から個人情報の取り扱い状況の確認もありますので社内に一人いれば安心かな?と思っております。

まぁ全員習得するのが望ましいですけどね。

さて今年は100%に近い稼働率をキープしながら推移。

1件問題のあるミスもありましたがシステムの変更で対策は出来ております。

バージョンアップしながらでしたので良くできた2018年になったのではと思います。

2019年もトラブルに対し1件1件しっかりと対応していくことを基本に。

安心して選んで頂けるように。 来年も何卒、宜しくお願い致します。 それでは、皆様良いお年をお迎えください。

最新記事
アーカイブ
bottom of page