top of page

倧黒ふ頭の颚景

倧黒埠頭にお日野の倧型トラックのむンロック開錠䜜業です。

トラックの開錠䜜業ではここが䞀番出動件数が倚いですね。

次に川厎区の東扇島です。

高速等のアクセスが良いので早い時間出しが可胜です。

さお゚ンゞンが掛かったたたのハヌフタンブラヌを酔いそうになりながら開錠完了です。

17時過ぎで日は萜ちおたすが 

おかげで倧黒埠頭から芋るベむブリッゞは最高ですね

埗した気分で䜜業を終えるのでした。

さお11月も本日で終了。

今幎も残り1か月。

あれよあれよず時は過ぎおいきたす 

目暙を持っお過ごしおいるはずですが自分的に達成ずいった感じでダメですね。

暇でも忙しくおも、あっずいう間の幎です。

いろいろな意味で少し焊った方が人生充実できるかもしれたせんね

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page