top of page

10月スタート

熱海市からゴルフ7のインロック開錠作業です。

只々残念ながら熱海到着の時間帯は深夜2時30分頃…

そして雨…

真っ暗の海岸線をひたすら走るのは寂しいですよね。

現着して雨の中、フリーホイールのシリンダーでハマるのは辛過ぎるので気合を入れなおして数分でピッキング終了。

素直なシリンダーでしたので助かりました~

お客様も財布も携帯も車内で厳しい状況の中お待ちでしたので早期解決に一安心。

とその2日後に伊東市からマセラティの現行クワトロポルテのインロック開錠作業。

しかも中にワンちゃんが閉じ込められているとのこと。

すでに夕方で曇り時々雨。

気温も15℃前後でしたので到着までの2時間くらいなら大丈夫そうとの事。

土曜日でしたので海沿いの道よりは箱根ルートの方が早いと判断して向かいます。

選択は正しく予定時刻の15分前に到着できました。

ボディチャックをしてると車内から吠えるワンちゃん!

お~っ 妖艶の美しさを纏うマセラティに気を取られて、すっかり存在を忘れかけていました~

「ごめんね~すぐ出してあげるからね!」

こちらも数分で開錠しワンちゃんも元気でしたので良かったです!

さて連日で伊豆半島に来るたびに思っていた願望を一つ叶えたい!

そうです!!

おいしい海鮮丼をゲットしたい!!!

まだ20時前後。

土曜日だし。

いける!

探しながらの帰りの道中。

・・・

やはりお店閉まるのが早いです~

その中で2件ほど見つけたのですが…

「う~ん。おひとり様だと入りずらそうなお店だなぁ~」

「ちょっと誰もいないお店だしなぁ~」

となんだかんだで小田原まで来てしまい…

横浜市内が忙しいとの事で次の仕事へ出動~

結局その日の夕飯は横須賀で牛丼でした。

次こそは~

最新記事
アーカイブ
bottom of page