top of page

9月のスタートは…

台風21号の被害、北海道の地震と大変な9月となりました。

恵庭市や液状化した清田区にも親戚が住んでいたので無事が確認出来て一安心でした。

でも日本大丈夫?と心配になってしまいます。

災害対策や個人的な備蓄を見直しておきたいですね。

こういった災害が発生すると弊社の受注数にも影響がありますが、ようやく通常通りとなり忙しく動いております。

IKEA港北にてSクラスのトランクインロック開錠作業のご依頼です。

IKEAはトランクルーム内に鍵を閉じ込める方が多いですね。

理由は荷物の積み込み作業です。

たくさんの買い物品をあの手この手で積み込んでいる方をよく見かけます。

そんなこんなで鍵のことを忘れて・・・ガチャっと。

最近のBENZはトランク内に鍵があると閉まらないようになっているのですが条件が揃うと閉まります。

作業の方は下向きの鍵をピッキングして開錠となります。

それにしても気温が落ち着いてきたので作業が楽です。

精神的にも肉体的にも。

汗に邪魔されないですしね。

秋らしい気温にホッとしますね~

最新記事
アーカイブ
bottom of page