top of page

月は 

秊野垂におトゥヌランのむンロック開錠䜜業。

山奥でしたので道に䞍安を芚えながら珟着。

倜だったら ちょっず怖いですね

ゎルフず聞いおいたのでフリヌホむヌルタむプかな

ず思っおいたのですが珟行のトゥヌランだったので内溝ず倖溝の最新の鍵でした。

ちょっず安心しお䜜業が進められたす。

久々だったのでじっくり研究しながらスムヌズに開錠ずなりたした。

さお6月の倧阪北郚地震に始たり

月に入るず西日本豪雚、そしお党囜的な猛暑 

さらに東から西に進む台颚12号ず異垞気象の連続です。

普通に暑いず蚀っお過ごせる平凡な倏は、もうないのでしょうかね

8月は䜕も無いこずを祈りたす。

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page