top of page

スキルアップ

先日、低圧電気取扱い特別講習&HV・EVセミナーに参加してきました。

やぁ~大変勉強になりました。

当社でも開錠作業に次いでバッテリー関連の作業が多いので知識習得は必修です。

実車を使った実習もあり、普段疑問に思っていたことも教官に質問できて良かったです☆

まぁ実際に質問している人は自分を含めて2人でしたけどw

今回はレッカー屋さんからの参加が多く皆さん、ほとんどの方が作業服。

かっこいい制服はないかなぁ~と目をギョロギョロさせて観察しておりましたw

結構✕な感じも多かったですが、次期、助人制服の参考にさせてもらいます!

今回はHVということでプリウスやアウトランダー、フィットHVと各車両の構造を見れます。

20,30,50のプリウス車体をリフトアップして構造の変化を見せてもらい、楽しいひと時♪

プリウスが好きになってしまいましたw

丸一日の講習会はあっという間に終了です。

貴重な時間を提供して頂きありがとうございました!

最新記事
アーカイブ
bottom of page