top of page

ららぜヌず暪浜からの景色

ららぜヌず暪浜よりゞャガヌXJのむンロック開錠䜜業

久々の枚のディスクでしたのでワクワクしながら䜜業に圓たっおいるずF駐車堎から芋る景色が違いたす。

なんかスッキリしたような寂しいような

G隊員の顔を芋お気が付いたのか「マンション解䜓したんですよね」ずお客様

傟斜問題のマンションが党棟解䜓されおおりたした

「こういう事っお他人事じゃないずいうか日本の建築業にがっかりしちゃいたすよね。」ずお客様。

実は欠陥䜏宅に少し粟通しおいるG隊員ですが、たさにお客様ず同じで笑いごずではなく、寂しい気持ちになっおしたいたす。

最近䞍正デヌタやら怜査員問題等で䌁業の䞍正が明らかになっおいたすが、悲しいですよね。

たぁ怜査員問題は結構グレヌな郚分もあるので自動車メヌカヌ偎だけの問題ではないようですが 

おっずシュヌルになっおいる堎合ではなく久々のアブロむキヌの開錠でした

簡単なパタヌンでしたので数分で無事開錠ずなりたした。

お客様ずお別れしお工事珟堎を眺めながらシュヌルな気分で珟堎を去るのでした

さお仕事量的には少々暇な月でしたが予定通り課題をクリアできたしたね。

あっ でも月は問題が぀発生しおおりたした。

電話の溢れコヌル略しおアフレコです。

同時に件入電っお普段ないのですが、月は床ほど取り切れないこずが、ありたしお数分埌にも再入電しおいただいたのですが それにも出れず 申し蚳ありたせんでした。

しかも暇な時間垯に発生するんです 

申し蚳ないし、せ぀なくなりたす涙

改善できるように察策ですね。

今埌ISDN電話回線がなくなり光回線に移行するこずになるので圓瀟もアフレコ察策ず同時に新システムの導入を考えお行こうかず思っおおりたす。

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page