top of page

第45回 東京モーターショー

11月のスタートは東京モーターショーから。

月末月初のスケジュールなので毎回なかなか行けないのですが、今回は午後から埼玉へ行くことになっていたので午前中の一時間だけ…(涙)の強行スケジュールです。

見たい鍵穴を決めて各ブースを回ります。

そうです。

我々のような業者は見たい鍵穴の情報を収集して行くわけで…

レクサスの試乗待ちの列を横目にドアノブ周辺の写真を撮りまくる…かなり怪しいですよねw

そんなこんなであっという間に時間オーバーとなりました。

後ろ髪引かれながら退散です。

ヨーロッパから電動化の波が押し寄せている自動車業界ですが今後どう変わっていくのか注目です。

自動車整備士も今はガソリンかジーゼルですが電気自動整備士の資格が出来るかもしれませんね。

新たな波に乗れるよう情報収集していきたいと思います。

最新記事
アーカイブ
bottom of page