top of page

伊豆下田へ

下田市は吉佐美の多々戸浜海水浴場への外車の開錠作業で出動です。

9月なので渋滞も無くスムーズな流れで3時間30分程で到着できました!

もう遅いのか早いのかよく分かりませんね…

お客様には大変お待たせしたので作業は迅速に行い無事解決となりました。

絶対に開けるぞ!と意気込んで来ているので終わった後の解放感は格別です。

伊豆の海を目の前にしては、なおさらですね~。

吉佐美への出動は実は2回目。

5~6年前にベンツのトランク開錠で来ましたね。

ここの風景を見て思い出します。

「あっここのホテルの前で下向きの鍵のトランク開錠したなぁ~」しかも「夜だったので帰り道が怖かったなぁ~」とかw

さらに「高校生の頃にクラスメイトで来たなぁ~」とか、さまざまな記憶が蘇りますね。

遊びでも仕事でも伊豆下田は良いところですね~

いつかゆっくり来たい場所です。

ご依頼ありがとうございました!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page