top of page

料金トラブルにご泚意を。

今幎のお盆期間は倩候も悪いから出動は少なくなるかなぁなんお思っおたしたが 

暪浜垂内からのご䟝頌も倚く倧倉忙しい状況でした。

数倚くのご䟝頌ありがずうございたした

倏らしく䌊豆半島、䞉浊半島ぞの出動も倚かったですね。

ただ倧枋滞もあり時間出しの難しさもありたしたが無事乗り越えられたした

そんな䞭、倕方に自動車保険ロヌドサヌビスからのご䟝頌でベンツのトランクむンロック開錠䜜業。

お客様にお䌚いするず、ずおも疲れおいるご様子。

お客様「もうね。朝から鍵屋さん呌んで料金で揉めおね。

開けれない可胜性が高いけど䜜業すればドアで30,000円。

もしトランクが開かなかったら曎に远加で50000円掛かりたすっお蚀われおさ。

んっ80,000円払っお開けれない可胜性っおなんだよっおなるでしょ」

ご自分で鍵屋さんをネットで調べお呌んだ業者さんが鍵を開けられない、たた料金でトラブルになった件はよく聞きたす。

怜玢でペヌゞ目にくる党囜展開で安心確実、実瞟の鍵屋さんらしいのですが鍵開け8000円の料金のはずが、あれよあれよず高額に 30,000円・・・50000円ず珟堎で芋積もりを出すそうです。

50,000円でも開けばいいずいう方もいるずは思うのですが 

結局キャンセルになったら双方ずおも無駄な時間が流れる蚳で 

良心的な鍵屋さんだず車皮、幎匏あたりを聞けば正確な芋積もりを出しおもらえたす。

自分の知る限りですがクルマの鍵開けだけなら8000円18,000円蟺りが盞堎なのではないでしょうか。

ちなみに圓瀟は通垞の囜産キヌでは8,640円。

たた倖車でベンツでもでもでも鍵䞋向きのトランクでも垂内なら䞀埋12,960円でございたす。

・・・・・・・・ずいうような話をお客様ずしながらトランクを盎接開けお数分で䜜業完了。

「80,000円払わなくお良かったよ」ず安堵のお客様。

それにしおも最近倚い鍵屋さんずのトラブル。

原付のメットむンの開錠で50,000円なんお料金も8月に聞きたした

怜玢するなら、ご自分の入っおいる保険䌚瀟のロヌドサヌビスの連絡先の怜玢を。

仮に有料だったずしおも良い業者さんを玹介しおくれるず思いたすよ。

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page