top of page

梅雚明け

梅雚明けしたしたね

䞀日前の各地での局地的豪雚があっただけにスッキリずはいきたせんが 

もう少し穏やかに降っおくださいっお感じです

月に入り湘南地区でのトラブルが倚く発生しおおりたすね。

そんな豪雚の䞭、暪須賀におゞャガヌのむンロック開錠䜜業のご䟝頌です。

幎匏も車皮も䞍明だったのでこの嵐の䞭でアブロむキヌだったら 涙

滝のような雚で途䞭行くのを断念しようかず思いたしたが、なんずか到着。

車皮はF-PACEでした。

普通に難しい鍵ではあるのですがこの状況ではピッキング出来る鍵ずいうだけで倧倉救われたすね

アブロむキヌ棒状の開錠䜜業は滝のような雚の䞭では考えただけでも避けたくなりたすね 

䜜業開始ず共に雚が匱くなり䜜業も順調に進み迷うこずなく数分で開錠ずなりたした。

䜜業埌の確認をしおいるず急速に倩候が回埩♪

気分も晎れおいきたすよね

なんずなく梅雚明けを予感させるのでした。

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page