top of page

シルバーウィーク

シルバーウィーク初日の早朝、寒川町にて大型トラックのインロック開錠作業です。

朝6時の段階で東名も大渋滞…スローペースながら時間内に到着したのですが…

なかなか該当車両が見つからず携帯も車内でしたので連絡手段がない状況でしたが、お客様が分かり易い場所まで移動して頂いたおかげで無事合流。

エンジンの掛かったままでしたのでブルブルしながら無事開錠となりました。

コンビニで朝食を頂いて一服していると海老名SA(上り)からVWシャランのインロック開錠のご要請。

運良く帰り方向で圏央道を使用して20分ほどで到着。

シャランも問題なく開錠して早期解決となりました。

それにしても朝7時なのに海老名SAは大混雑。

売店も半数以上は閉まっているのですがたくさんの利用者で溢れておりました。

「う~ん勿体ないな…」

閉店している売店を見て思うG隊員。

小売や飲食業の経験はないのですが、なぜか商売人の血がうずいていまいましたw

最新記事
アーカイブ
bottom of page