top of page

梅雨明け


例年より少し遅い梅雨明けとなりましたね。

夏らしい陽気の土曜日でした。

7月に入り湘南地区からの依頼が増えていきます。

本日もご依頼ありがとうございました!

でも横浜地区の依頼の方が少ない気が…ははは

さてそんな中、BMW2シリーズのインロック

FFになった型ですよね。

鍵もモデルチェンジしてますが難易度は若干低下してるかな~と感じます。

難しいのはこの鍵を隠しているカバーの取り方だったりします。

ドイツ車やレクサスに採用されてますが、ツメの部分がプラスチックなので構造の理解が必要ですが、なかなか外れない場合は多少力技になるので恐る恐る外しますw

そして開錠して取付した後もしっかり付いているか何度も確認してしまいます。

分かる方には分かる悩ましいカバーの取扱いなのでした。

最新記事
アーカイブ
bottom of page