top of page

ポケモンGO


ポケモンGOが日本でも配信されましたね。

先行して配信された米国ではいろいろと問題が起きているようですね。

特に我々普段から車やバイクに関わる者が注意すべきは交通事故。

なぜそれほどまで熱中するのか分からんです。

分からない時、まずはダウンロードですね。

実際にやってみて良し悪しを判断しないと…w

とまぁ一日使ってみての感想。

熱中してしまう人の気持ちが分かりますね~

そして歩きスマホや運転中にスマホ操作が確実に増えますね。

また、犯罪や詐欺、不法侵入、社会マナーの悪化等々・・・

考えただけでもコワイですね。

使い方さえ間違えなければ面白いソフトなのでルールを徹底しないといけませんね。

運転する方は防衛の為にもゲームを少しやってみるのもアリかと思います。

ゲームをしている人の動きも予想できるので。

そのうちカーナビにポケモンが付近にいると「この付近ポケモンに注意!」なんて表示される機能が付いたりしてw

最新記事
アーカイブ
bottom of page