top of page

GW対応

GWに突入しましたね。

各地に向かう高速は大渋滞★

横浜は若干ですが交通量も少なく、ご依頼も減少気味になりますね。

暇かな~って思ってると大至急のチャイルドインロックが2件ほど。

一件はG隊員が担当したのですが20分対応で時間出しして高速使用して何とか10分弱で到着。

現場には消防車や救急車が既に到着しており隊員さんたちが取り囲んでおります。

見慣れた光景?ではあるのですが、この中に入って作業するのは勇気いりますよね。

こういう時はG隊員は余計な会話はせずに鍵穴に向かって一直線です。

緊急モードといいますか余計な事を考えないようにしております。

「もしも開かなかったら…」なんて考えたらアウトです。

心を強く持って対応するのがポイントなんだと思います。

作業中後ろから「すぐ開きます?」と消防隊員さんが聞いてきますが…

「開けてみせます!」と意気込みをお伝えします。

トヨタの内溝キーでしたが、とても素直な反応でしたので数十秒で無事開錠となりました。

赤ちゃんも無事だったようで何よりでした。

さてGW万全な体勢で対応しております。

なにかお困りの際は助人までご連絡ください!

最新記事
アーカイブ
bottom of page