top of page

フォード フォーカス

神奈川区よりフォード フォーカスのインロック開錠作業。

このフォーカスといえば助人のアブロイキー開錠技術を育てたクルマです。

助人に入って間もないころはドキドキしながら現場に向かったことを思い出します。

ご依頼の少ない車両ですので超が付くほど久々の対応。

久々の感触を試しながら特殊工具を使って開錠となります。

ん~!助人的にですが「今までありがとう」と言いたいクルマですね。

今後の事を考えるとフォード車がいなくなるのは寂しいです。

日本は特殊で閉鎖的な市場なので売れないとの事でしたが結局は日本人好みのラインナップが少なかったんだと思います。

ドイツ車は売れてますしね。

とはいえ今後のアフターサービスとかはどうするんでしょうね?

OPELみたいにヤナセさんですかね?

いろいろ有りそうですが現フォードオーナーさんが貴重なフォードライフを楽しめると良いですね。

GM&クライスラーには頑張ってほしいですね!

最新記事
アーカイブ
bottom of page