top of page

A4 インロック開錠作業

アウディA4のインロック開錠作業です。

T隊員が現場到着すると自動車雑誌の新型車の取材中でした。

作業完了後にT隊員から連絡を貰い「たぶん有名な自動車評論家さんだと思うよ~」とのこと。

「どんな方だった?」と聞くとMIRAIのラリーカー乗ってるとのこと。

「おいおい・・・それって国沢さんじゃない?」と聞くと「うん!その方」とのことでした。

なんてことだT隊員!自動車業界にいて国沢さんを知らないとは・・・

G隊員が行けば良かった・・・と激しく後悔。

ベストカーのコラム必ず読んでるし。

でも逆にT隊員が対応して良かったかもしれませんね。

G隊員だと本人を目の前にして変に緊張しちゃうかもしれませんね~

その時の様子が国沢さんのブログに掲載してありました。

さて、そのA4ですが最新のTTと同様に最新の鍵が付いてます。

内溝と外溝のハイブリッドみたいな鍵です。

まだ情報がないころにTTで苦戦した経験から対策と最新工具を導入しております。

国沢さんのブログにT隊員の会話で

「最近のアウディ、難しくなったんです。時間掛かります」と弱気な発言しちゃってますが実は最新工具を試したかったという理由もあります。

でも最新工具でイメージが掴めず・・・

時間もないので普通にピッキングにてサクッと開けて完了となりました。

最新記事
アーカイブ
bottom of page