top of page

5月は…

GWは自粛効果もあり暇でしたね~

少ない件数ながらも当社を選択してご依頼頂いているので本当に、ありがたい限りです。

川崎区にてシボレー エルカミーノのインロック開錠作業です。

今回もご紹介ありがとうございました!

この車両はサイドバーのシリンダでピッキング出来ない鍵がついております。

古い車ですので作業前は入念にボディチェックと鍵穴を確認します。

ムムム…なにやら鍵穴の蓋が怪しいですね。

変形が見られます。

お客様と合流してお話しを伺うとドライバーにて少々チャレンジしたとのことで…

専用のトライアウトキーの作業説明をして料金をご説明。

お客様から変形した鍵穴が心配なので鍵が壊れてないか見てほしいとのことでトライアウトキーを1本差し込んでみると施錠方向へスルッと回りまして…

「えっ!ヤバイ早すぎ」と心の声がw

少々揺らしながら早すぎる1本目開錠となりました。

保険ロードサービスなら喜ばしいのですが現金でしたので「あっという間に終わったので高く感じてしまうかもしれませんが…ははは」なんて言ってると快くお会計して頂けました~。

コロナ渦の中でも1本目開錠なんて良いことあるな~と思う作業なのでした。

さてそんなコロナ渦の中で逞しく稼働を続けておりますが受注の推移は…

2月は通常通り

3月は通常通り

4月は3割減

5月は…GWが壊滅でしたので更に厳しい状況に…

この状況に一言!申すなら…

…コロナの馬鹿!もうしらない。

といった状況ですかねw

暇だからといって何もしないのは勿体ないので次の課題を用意して勉強ですね。

最新記事
アーカイブ
bottom of page