top of page

異音原因除去

リアタイヤ付近から異音がしてるので見てほしいというご依頼です。

車両はBMW現行5シリーズ。

ゆっくり走らせてもらうと『ギ~ギギギギッツツッツ』とホイール付近から異音が。

タイヤを外して点検です。

まぁこの手の音はローターとカバーの間に何かの異物が入っています。

こんな感じで小石が噛んでました。

構造的に入りにくいので凄い確率だとは思いますが、こういった事例はありますね。

工具を使ってササっと除去して無事完了となりました。

さて2020年も始まったばかりだというのに心配なのは新型コロナウィルスですよね。

まだ仕事に影響は少ないですが忍び寄るコロナに怯えつつも対策を考えて対応しなければと思っております。

サインのやり取りや注意事項の説明、お客様の車内への侵入を極力控える等、しばらくの間は通常とは違う接客方法をしていくべきかなと考えております。

難しい舵取りになりそうですが乗り越えるしかありませんね。

最新記事
アーカイブ
bottom of page