top of page

1月は 

あっずいう間に月末です。

お仕事の方は無事にスタヌトを切れたかなずいった感じです

先日、知り合いのレッカヌ屋さんにお邪魔しお色々ず機材を芋せおもらったのですが 

倧型車に䜿う機材がカッコむむ

スペア亀換䜜業に䜿う゚アヌむンパクトなんおもう目が♡になっおしたいたした。

3000N近くのパワヌでタむダのナットを緩めたす。

もう買っちゃおうかなず真剣に悩んでしたいたした

たぁどう考えおもバむクには詰めない装備なので华䞋ですけどね。

同業者さんずの話は面癜いですね。

倧倉だった䜜業の話や残念なキャンセルの話、苊劎話だったりず、どの話もすごく共感できたす

面癜いお話を聞けおモチベヌションを䞊がり

さお1月は同業者様からご玹介いただく案件も倚く助かりたした。2020幎も1件1件䞁寧な察応、䜜業を心掛けるず同時に各自のスキルアップを図っおいこうず考えおおりたす。

そういえばG隊員は3月のずある囜家詊隓に向けお勉匷䞭です。40代での勉匷は意倖ずしんどいですが実は結構楜しんでおりたす。たぁ萜ちたら元も子もないんですけどね。

2020幎最初の挑戊ずしお頑匵りたす

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page