top of page

6月は 

マゞェスティのシヌト開錠䜜業および鍵玛倱によるコヌド認蚌での゚ンゞン始動のご䟝頌です。

ご䟝頌の際に鍵玛倱の゚ンゞン始動っおあったような無かったようなず若干自信無いようなご回答をしおしたいたしたが 

「東京の助人さんが先日察応したんですよ」ずの事でしたので即出動です。

マゞェスティのマニュアルで確認するず・・・ありたした

お客様がコヌドを管理しおいれば問題なさそうです。

問題は久々のシヌト開錠です。

そういえば最近G隊員は察応しおたせんでした。

鍵穎がサスペンションの右奥にあるのは有名ですよね。

ここでは助人オリゞナル工具を䜿っお開けるのですが、すっかり忘れおおりたす。

幎ぶり

自分たちで開発しおおいお忘れるずは 

初心に垰っおマニュアルを確認しながら䞁寧にシヌトオヌプンずなりたした。

゚ンゞン始動もシヌトをパカパカさせながら面癜い方法で゚ンゞン始動ずなりたす。

倧倉勉匷になる䜜業でしたね

ご䟝頌ありがずうございたした。

さお月は墚田区や枯区、枋谷区ず東京に出向くこずが倚かったです。

先日はお埗意様が開催する䌚に参加させお頂きたした。

そこでなんず助人東京が衚地されたした。

助人を玹介するカッコむむ映像がながれるず、誇らしい反面 嬉しいような 恥ずかしいような 

なんずも蚀えない感情が湧き出たすね

オペレヌタヌさんからの蚀葉も本圓に嬉しかったです。

ありがずうございたした。

か぀おF隊長の家に集たっお始めた助人サヌビスもここたで来たかず思いたした。

今は亡き生きおたすF隊長、H隊員、初期メンバヌのKさんにも芋せおあげたかったですね

ずはいえ、ただただ課題は山積みです。

レッカヌ事業者の瀟長さんずお話しする機䌚があり、改めおそう思いたした。

今埌のロヌドサヌビスの倉化ず進化に柔軟に察応できるスキルを身に着けおいかなければ 

ず感じる月の最終週なのでした。

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page